※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

イラつかない方法があったら知りたいです。口に出したこと全て何一つ実…

イラつかない方法があったら知りたいです。
口に出したこと全て何一つ実行できない旦那
帰ってくると行った時間に帰ってきたこともない
毎日毎日一人で家事、育児、これから仕事。
何一つしないくせにたまに子供と遊んだり
出かけたらイクメン面
なぜ頼まなきゃできない?頼むってなに?オメェの子供でもあんだろって感じです。
我慢して頼んでもため息や会話の合間に疲れた眠い辛い…じゃあ一生寝てろ。もう本当爆発しそう( ^ω^ )

コメント

noamam

ざ、男ですね。。笑
本当つかえねーくせに
外面だけはいっぱちなんですよねw

そもそも育メンなんて
言葉があること自体が間違い
やって当たり前なんだよ?って

分かります分かります(°▽°)‼️
でも残念ながら男は教育していくしかないみたいです😂💔💔

• あまり

あまり

横からすみません💦
    イクメンという言葉があること自体間違いってそのとおりですよね!!
    イクメンってなんだよ、お前父親だろ。
    私がやって当たり前のことはお前もやって当たり前なんだよ!!

夫の教育もこちらの仕事、って、
    どんだけお前はこっちの仕事増やせば気が済むの??って感じですね💥

イラつかない方法…
    あったら私も知りたいです😂

• 10月8日
mie

本当に一緒ですー
「禁煙するから結婚してくれ」「子供が出来たら禁煙する」「子供が生まれたら禁煙する」「10月から値上がりするから禁煙する」もう全く期待はしません
「1時間くらい出掛けてくる」と出掛けていつも帰宅は早くて4、5時間後
自分から口にするくせに、本当に何で実行できないのか、どういう神経しているのが不思議でしょうがないです
子育ては女の仕事だと思ってる
私が急いで食事の支度していても「おい、ウンチしてるよ」って「変えてくれる気は無いの?」「オレの担当じゃない」って
ぽんさんは爆発しないのですか?
私はしょっちゅう爆発しています
もう一切期待しないでムカつかないようにしたいのですがやっぱりムカつくものはムカつきます!

• ぽん

ぽん

禁煙全く一緒です笑笑爆発したことないです。それが原因で常にイライラしてしまいます。女の仕事てなんだよクソがって感じです(´・ω・`)

• 10月8日