※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

食べづわりで体重増加が心配です。体重を増やさず心がけたことやおすすめ食材について教えてください。

8週目にして本格的に食べづわりが始まりました💦
砂糖系はダメですが、塩っ気のあるものやフレッシュなフルーツ系は食べれます😌
でも食べ続けているとどんどん体重が増え、お腹も出てきたのでこの先が心配です😭

食べづわりを経験された皆さんに質問ですが、
体重が増えないように心がけたことや、おすすめのものはありますか?😃
良ければ教えていただけると助かります🙇✨✨

コメント

抹茶氏

1人目食べづわりでした!!
定番かもしれないですけど、こんにゃくゼリーとかでお腹を満たしてましたよヾ(・ε・`*)

  • りん

    りん

    今はパイナップルでしのいでますが、果糖が気になって😱💦
    こんにゃくゼリーで満たされましたか?😌
    私もちょっと試してみようかな?✨

    • 10月8日
スポンジ

パインはめちゃくちゃ糖が多いので食べるなら林檎とかの方が良いですよ😓

私はトマトやぬか漬けでしのぎました🍅

  • りん

    りん

    なぜかりんごとトマトはダメでした💦
    キウイはいけたんですが、値段が高く。。。

    ぬか漬けですか!
    それも良さそうですね😌✨

    • 10月8日