※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

生理予定日の10日前に着床出血の可能性があるか相談中。ピンクいろのおりものが出ているが、初めてのことで期待している。

着床出血と思われる出血があった方、生理予定日何日くらい前にどれくらいの量、何日間続きましたか?
9月の25日に卵胞チェック、hcgを打ち、タイミングは前日のみでした。生理予定日は10日なのですが、昨日からピンクいろのおりもの?のような量の血が混じります。おりものシートについたり、トイレットペーパーについたり…
生理前の茶おりなのかな?と思いつつ、こんなピンク色のおりものは初めて見たので少し期待してしまいます。
着床出血の可能性はあるんでしょうか??

コメント

もも

生理予定日3日前にピンクのおりものと鮮血が出ました。量は少量でもなく生理なり始め位の感じでした。
生理始まったと思ったのですが、次の日に検査薬をしたらくっきり陽性が出ました。

• あず

あず

2日間ピンクおりもの続いてるので生理の可能性大ですかね😥
    検査薬試してみるのもありですね!!ありがとうございました😊

• 10月9日