※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パープル
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、授乳も難しい状況です。いつ楽になるでしょうか。

朝の6時頃に授乳して寝たと思ったら起きて泣いて
なんとか添い乳で寝かせて家事をしようと思って動いたら
モロー反射で起きて泣いて
やっとまた寝かせたと思ったら5分で起きて泣いて
そのうち おっぱいを拒否して そのくせ泣いて
なんとか咥えさせると泣き止んで 寝て
でも離れるとすぐ起きて泣く
今日丸一日ずっとこの調子です...

後どのくらいで楽になりますかね😞

コメント

mi..

生後2ヶ月ですが、うちの娘もまだその状態です。よその子はまとめて寝てくれるようになったと言ってるのにいつになったら落ち着くのやら…

  • パープル

    パープル

    そうなんですね😭

    • 10月8日
あぼーんかどたるたる

おひなまきとおしゃぶりではなんとかならないですかね…?
こちらもモロー反射と、パニックになってのおっぱい要請が激しいのでこれでほぼ問題なく寝てくれるようになってきました😆

  • パープル

    パープル

    おしゃぶりは嫌いみたいで泣いてしまうので意味無いです😭
    くるんでみても 授乳をやめると
    ぱっちり目が開いてます😭

    • 10月8日
4人のママ

家の下の子は2ヶ月半くらいからラクになったと感じるようになりました😊その子その子あると思いますが、首が座ってオンブ出来るようになれば、家事もしやすくなるし、上手くいけば寝てくれるので、いったんラクになりますよ😄ただ寝返り始まったりズリバイ始まったりすればそれはそれで大変になりますが💦💦

  • パープル

    パープル

    そうなんですね😭

    • 10月8日