※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんに与える朝ごはんの量やメニューについて教えてください。うちは食パン1枚、フレンチトーストとヨーグルトや蒸しパン2つをあげていますが、少ないかなと思っています。

同じ月齢位のママさん朝ごはんって
どれくらいの量あげてますか😔?

うちは食パン8枚切りの1枚をフレンチトーストと
ヨーグルトか、和光堂のレンジでできる蒸しパン
2つとヨーグルトなどパンが多いんですが
少ないかな?っておもって😔😔
よかったらメニューや量教えてください🙏💗

コメント

みるく

うちの子は少食すぎて、離乳食20㌘食べるか食べないかなので羨ましい😱
もうなんかめんどくさいし(ほぼBFだけど😂😂)離乳食やめていいかなぁ、って思ってたんですけどパンでいいんですね!!!うちもパンにします~😍😍
ただのコメントの感想ですみません😱

とも

うちパンの時6枚切り半分です!
それにベービーダノン、野菜スープ、もう一品つける時もあります☺️
うち買い物行った時くらいしか出さないので、ご飯率高めですが😂

たっくん

今日は

パン6枚切り 1枚
ヨーグルト 25g前後
フルーツ 15gくらい
お野菜ぶっ込んだ何か
(シチューorスープ) 50g前後
卵焼き 全卵半分

でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
いつもこれくらい食べさせてます。

deleted user

うちもパン多めです!
今日は食パン30gにバナナ25gで
バナナ入りミルクパンと
BFのおかず系80gとヨーグルト大3です*