※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳を3時間ごとにしていますが、いつまでが良いでしょうか。次の検診までそのままでいいのか、全部飲まない時もあるので💦

4ヶ月検診で、体重の増えが悪いから泣いたら授乳じゃなく、3時間ごとの授乳にしましょうって言われたんですけど、それっていつまでそうした方が良いんですかね🤔?

今もそうしてますが、次の検診まではそのままの方が良いのでしょうか?

3時間ごとにあげると、全部飲まない時もあって💦

コメント

はな

次の検診まではそうした方がいいと思います!

全部飲まないことがあっても、回数飲んでいたら、トータルで飲む量がふえるので、体重も増えやすいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦
    このままにします‼️
    ありがとうございました☺️

    • 10月8日
ドレミファ♪

体重が順調に増えてるなら少し位お休みしてもいいと思いますが…
次の検診っていつですか❓
近いならその時まででもいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次は来月の半ばです💦
    その時まで続けようと思います‼️
    ありがとうございました☺️

    • 10月8日