※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

ベビ子起きちゃったので、自宅から徒歩1分の神社連れてったらギャン泣き…

ベビ子起きちゃったので、自宅から徒歩1分の神社連れてったらギャン泣きで引き返してきた。
帰宅して旦那とカウントダウンしようと思ったのに旦那はトイレでハッピーニューイヤー…奉納ならぬ放尿っすか…(ノω=`)
奉納といえば、古札お焚き上げ間違ってお宮参りでもらったお守りまで奉納しちゃった…o(TωT)oまだ1年経ってねぇ…💦どーしよ…やばいかな…

去年は仕事も上手く納められたし、引っ越ししたり、じーちゃん死んだり、ベビ子産んだり…色々動きがあったな…ベビ子産んでからがめちゃめちゃ早かった。今年は2人目妊娠したいなー♪(*'ω'*)

新年早々風邪気味でしんどいけど今年もママリにお世話になりつつ育児がんばるぞー!(゚´ω`゚)

コメント

りすさん、明けましておめでとうございます。
うちは義母に見て貰い、お詣りしてきました(*'ω'*)
ただ、めちゃんこ寒かったけどね(๑¯◡¯๑)笑

お互いに良い一年となりますように(*´﹀`*)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

こまさーん!こちらこそ今年もお付き合いよろしくお願いします❤️(*≧∪≦)

長野は寒そうですね…長野の上の方に住んでる友達が−1度だったとか言ってましたよ。ヽ(;´Д`)ノ
    私は三が日のどこかで改めてお参りしてきますー!しかし体調が戻らない…o(TωT)o

• 1月1日