※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

4ヶ月の娘なんですが今朝起きてから何か怪しげな咳をしていて鼻もグズグ…

こんにちはー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

4ヶ月の娘なんですが今朝起きてから何か怪しげな咳をしていて鼻もグズグズしたる感じで風邪っぽいような感じなんですが…

熱もなくミルクの飲みもよく排泄もいつも通りです😳

ただいつもより眠そうでよく寝ている感じです…

咳と鼻は少し苦しそうな感じもあるのですが…この場合病院に、すぐ連れていった方がいいでしょうか?

熱がなければ様子みてって感じでいいのですかね?

後、お風呂も熱がなければ入れて大丈夫ですかね?

コメント

グッタリしたり、熱がかなり高くないなら様子見で良いと思います😊

• ☻

ぐったりはしてなくて機嫌はかなりいいです‪𐤔𐤔‬

熱は朝から測ってますが6.8とか6.9です🤔

様子見て見ます🙆

• 10月8日

こんにちは!

まだ様子見で大丈夫かと思います!
いまインフルエンザも流行ってるので移って悪化するのも可哀想なので
お家でゆっくりさせてあげてください!2.3日でも鼻水ズビズビしてたら
耳鼻科お勧めします!

耳掃除もしてくれますし鼻の吸引してくれて咳止めも出してくれました!
耳掃除も奥の方の取れないのも
取ってくれるのでこの前初めて行ったらお腹の中に居た時のがまだあったようで真っ黒な大物が取れて来ました!

• ☻

先週の木曜日かな?その辺に病院に行ったので何か菌を貰ってきてしまったのかと心配で😓

ぐったりしてるわけでなく機嫌もいいので様子見ます😁

耳鼻科ですか😳
    咳止めもくれるんですね🤔

ズルズル続くなら耳鼻科検討します👍

あっ、たまに耳掃除で取れる黒いのってお腹にいた時のやつなんですね🤔

なんだろーって気になってたんです😂

• 10月8日