※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

給料日前でカツカツなのに旦那からの出かけようアピールうるさい!出かけ…

給料日前でカツカツなのに旦那からの出かけようアピールうるさい!!!
出かけたらガソリン代もかかるし
途中飲み物や食べ物買ったらまたお金かかるし
出掛けたいなら1人で出掛けてきていいよ!と言ったら「家族も一緒じゃないとヤダ!」と。
ゲームがしたいから行きたがらない息子には「ゲーム禁止にするよ!取り上げるよ!」と超理不尽な態度!

あー、イライラする!
出掛けたいなら出かけたい人だけで行けばいいやん😑
巻き込むなよ!
買い物の用事もないし、行きたい場所もねーよ😂💔

コメント

MaMaLi

同感です!!!!!!!!

  • むーみん

    むーみん

    ね!!!
    なんなんでしょーね?
    大人なんだからやりたい事勝手にやってくれ!!!!って感じ😂💦

    • 10月8日
あき

可愛い旦那さん😂💓
家族が大好きなんですね😂💓

  • むーみん

    むーみん

    私もそう思えたら丸く収まるんですけど、、、😂💔
    どこ行きたいの?と聞いても「どっか!」としか言わず、全く行きたい気持ちになりません(笑)
    出掛けたいなら、私や子供が行きたくなるようなプレゼン用意してこい!と言ったら、それはできない!らしいです😂😂😂(笑)

    • 10月8日
  • あき

    あき

    わたしはシングルで子供と2人なので
    どっか行こって言ってもらえるのが羨ましいです😂💓
    プレゼンは大事ですね!!わら

    • 10月8日
  • むーみん

    むーみん

    私も元シングルです😆
    るるさんが言うように家族大好きなのは分かるけど、出掛けたいくせにワガママ全開でイラつきます!(笑)
    プレゼン大事ですよね?(笑)
    「は?そこまでしなきゃいけないわけ?俺が出掛けるって言ったら、はい!って付いてきてよ!」と、超ジャイアン発言!!🤪💔
    結局お金ない!!を主張しまくって家にいます😂✨

    • 10月8日