※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神の領域
雑談・つぶやき

モヤッとするので発散させてください。旦那の仕事仲間なんですけど、道…

モヤッとするので発散させてください。
旦那の仕事仲間なんですけど、道で車同士ですれ違う際、私は相手に気付かなかっただけなんですけど、その後に旦那にお前の嫁、俺と車ですれ違ったのに無視したぞ…と。昨日は地区のお祭りで、その仲間が競技で1位を取ったあと、目が合った際にスゴイじゃんと声を掛けました。その後旦那に、びっくりしたわ~そんな友達とかでもないのに、いきなし声掛けられた…と。
じゃあ一体どう対応するというか態度をとればいいのよ。じゃあ、素っ気なく、ツンケンしてればいいのか...分からないわ~

コメント

たぶん、アホな人なので無視してたらいいと思います(笑)

• 神の領域

神の領域

確かに。調子いい感じの人で(°°;)コメントありがとうございます!!

• 10月8日
みさ

車同士ですれちがっても普通気づきませんよね😅
そんなこと言われたら、こっちがびっくりしますね!

• 神の領域

神の領域

すれ違った時にラッパ鳴らしてくれたりすれば気づくんですけど。子供も乗ってたし、そんな相手の車ガン見してないし…と思ったり(°°;)

• 10月8日