※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたばママ
妊娠・出産

マタニティスカートを探しています。マタニティジーンズは1人目からもらったので、そればかり履いていました。どこで買いましたか?

マタニティスカートを探してます。

どこで買いましたか?

1人目はマタニティジーンズを貰ったので、
そればかり履いてました。

コメント

にに

スカートは特に買い足さず、マタニティではない普通のマキシスカート(ウエストはゴム)を胸のすぐ下辺りで履いてました。
本当はくるぶしが隠れるマキシ丈だけど、足首が出るくらいのロングスカートとして履いてました。

• すたばママ

すたばママ

なるほど、普通のマキシスカートで代用出来そうですね。試してみます。ありがとうございます。

• 1月3日
わわん

無印で買いましたよ^ ^

• すたばママ

すたばママ

ネットで無印で見てみたら結構マタニティウェアあるんですねー。実際店舗行って見てみようと思います。ありがとうございます⭐︎

• 1月3日
ビーエン

GUで買いました!もともとおデブなのでちょっとゴムが苦しかったですが(笑)あと、メルカリとかで中古品も良いと思いますよ!その時しかきないし!私何着か買いました!

• すたばママ

すたばママ

GUで大きめ買うのもアリかもですね。オークションでも覗いてみます。その時しか着ないから出費は抑えたいですよねー。ありがとうございます⭐︎

• 1月3日