※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
子育て・グッズ

食事が不安定で、特にご飯を食べない時期が続いています。朝は牛乳を飲んでいるが、パンやうどんを少量しか食べない。夜は野菜を摂取させるためにカレーに刻んだ野菜を入れているが、完食することはまれ。フォロミを飲ませていないため、心配しています。同じような経験をされた方はいますか?

ご飯を食べない時期に入りました。
朝は牛乳を100必ず飲ませてるんですが、パン1口しか食べなかったりするので+ご飯もあげてますがなかなか食べません。
昼はうどんだと冷凍うどんの半分くらい食べます。
だけど、素うどんじゃないと食べないのでもっと野菜をとってほしいと思い、
夜ご飯のときに
小さく刻んでカレーなどに入れますがたまに完食するくらいです😢
もうフォロミは飲ませてないのでこのまま食べてくれないと不安です。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

チコちゃん

私は、もう諦めました笑 無理矢理食べさせてもクズクズするだけだしお腹空けば食べたいとなるので、それまでは好きなようにさせてます。野菜は野菜ジュレというのをあげてます。

• がく

がく

私も野菜ジュレストックしてます。
    周りから、素うどん可愛そう。とか言われて、でもなかに野菜入れたら食べないしどうしたらいいか分からなくて😞

• 10月8日
  • チコちゃん

チコちゃん

納得もだめですか?私も野菜ジュレ毎回箱買いです。高いですよね😣

• 10月8日