※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お出かけ

愛知県の南知多ビーチランド内にあるおもちゃ王国に入ったことある方い…

愛知県の南知多ビーチランド内にあるおもちゃ王国に入ったことある方いらっしゃいますか?
旦那が言うにはショボいらしいのですが昔の記憶なので…
公式サイト等見る限り子供たちは十分楽しめるような気がするのですがどうでしょう🤔

コメント

ゆうちゃん

この夏休みに行きましたが、うちはプラレールのところでずーっと遊んでいました。お金払って乗る乗り物は確かにショボかったかもしれません💦

みやはる

なんだかんだ毎年姉の子供たちと行きます(^ν^)
確かに乗り物は子供が乗るものなので大人からしたらちょっとね(#^.^#)
おもちゃ王国は子供たちは楽しんでましたょ!
ビーチランド入ってすぐ右の魚さわれるところが変わってよかったです(^ν^)

あやか

大人からしたらしょぼいですが、
5歳4歳の娘達は何回も何回も
喜んで乗ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

おもちゃ王国は乗り物じゃなくおもちゃだけであそんで遊んでましたが、あの場所だけでも十分な位ずっと遊んでましたよ☺️

さるあた

大人からしたらショボいですが、子供は十分楽しめますよ!

ゆか

うちの息子にはちょうどいいレベルで楽しんでいますよー。
ビーチランド好きです😌

n

まとめて失礼します💦
私は水族館側しか行ったことがなく旦那は子供の頃の記憶でショボいと言うので不安だったのですが大丈夫そうですね☺️
時の流れでどう変わったのか見物がてら遊びに行ってこようと思います❤️
みなさんありがとうございました!