※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で体重増加がない不安。増え始める時期や体重管理方法について教えてください。

14週でまだ、妊娠前から体重が増えてません。つわりも一切なく、初期から普通にバクバク食べれてたんですが減りもしないし太りもしないです!
ありがたいですが、どれくらいから増え始めるのかな?と不安になって皆さん何週から増え始めましたか??

私は元々太めの体型で162cm63kgでしたので臨月までに7キロくらいしか太れないと思うのですがそれ以上太らないかと不安です、、、

体重管理どうしてるか教えてください!

コメント

も

私も妊娠初期中期は全く太らず
初期はつわりで体重が落ち
中期は体重が増えることも
なかったのですが妊娠後期に入り
増え始め臨月になった頃からは
増えすぎて抑えるのが大変です😣
食欲も増し増しです(´・ω・`)
お母さんの体質もあると思いますが
あまり痩せすぎたりしてない場合は
心配ないと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱこの後からなんですね、、、

食欲は別に普通なんですが甘いものが欲しててそれが心配です💦ケーキばかり食べてしまってます😂😂

• 10月8日
ぽりん

わたしもつわりが軽く、全然体重は変わらなかったのですが…
17週からジワッと増えだして、22週の約一ヶ月で2キロ増えたら、注意されました💦
わたしのところ病院はトータル8キロ目安のところなので、さらに最近増えてやばいです😳
明日の健診で怒られそう(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週じゃまだ増えないのですね!
    14週で2キロ増えましたとか質問見たので、私って優秀?!って思ってましたwwww

この先が勝負ですね、、、

• 10月8日
re.mama

20w過ぎた頃からジワジワ増えてました
14週の頃はつわり無しでマイナスになってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ14週だとまだまだですね、、、この先気を付けないと😂😂

ありがとうございます!

• 10月8日
Ayaka

つわりが全くなくて、体重は8ヶ月から増え始めました。

体質にもよると思いますが…
3食ガッツリ間食ナシで食べてました。食べる事が大好きなので、控えるとか考えられなかったです💧

ぽん

これからどんどん増えるので、今増えてなくてラッキィくらいです!笑
今20週なんですが、先生にこの頃までは増えなくてもいい説もあると言われました!!笑っ