※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠希望で妊活方法を知りたい女性がいます。ルイボスティー、腹巻き、ナッツを試してみようと考えています。ジンクスも教えてください。

妊娠希望です!

もう、今期は半ば諦めてますが…次に向けて、妊活していこうと思っています。
みなさんの、おすすめの妊活方法等あったら、教えてください^ ^

とりあえずやってみようと思うのは
①ルイボスティー
②腹巻き(秋になり寒くもなってきたので…)
③間食は、ナッツ類にする

ジンクスでも良いです✨
ぜひ、教えてください〜

コメント

ふたりmama

合う、合わないあるかとは思いますが、
リンパマッサージでリンパを流すと、
不妊でしたが妊娠しました👼🏻
2児の母ですが、2人ともリンパマッサージ後です!

妊娠だけでなく、生理が順調に来るので、
リンパマッサージは自分に合っているのかなと思います☺️

  • みー

    みー

    リンパマッサージって、頻度とかありましたか?あと、お店とかでしてもらいましたか^ ^?

    • 10月8日
  • ふたりmama

    ふたりmama

    はじめは肩凝りがひどいときにお店に行ってました🙌🏻半年に1度くらいです☺️

    • 10月8日
  • みー

    みー

    独身の頃は時々整体とかカイロプラクティックとか行っていたのですが、結婚後は全くでした💦
    でも、体を整えることも大事ですよね!

    リンパ、行くことも考えてみます^ ^

    • 10月8日
Lee🐈‍⬛.*°。♡

♡アーモンドミルク 無糖
子宝のビタミン
♡ビタミンDサプリメント
自然妊娠と体外受精の着床率を上げる
取得したビタミンDを体内で活性化させる為に日光を浴びる事も大切。

後は葉酸のサプリメントを飲んです。

  • みー

    みー

    アーモンドミルクって、おすすめありますか?

    ビタミンDも大切なのは初めて聞きました✨

    • 10月8日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

    Lee🐈‍⬛.*°。♡

    特にっていうものは無いですが、スーパーで砂糖不使用のアーモンドミルク🥛売っていますよ‼︎

    • 10月8日
  • みー

    みー

    ありがとうございます^ ^

    スーパーで、探してみます✨

    • 10月8日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

    Lee🐈‍⬛.*°。♡

    妊活頑張りましょうね♡‼︎

    • 10月8日
  • みー

    みー

    ありがとうございます^ ^

    • 10月8日
🌼

私は 腹巻き、白湯、葉酸、など試したり基礎体温測って、、、
できることはやってました!
あと元から子宮内膜症って
言われていて妊娠はしにくい
身体でしたがフホウトウキコウって
いう少し高いやつですけど
漢方を飲みはじめたら私は1ヶ月半、2ヶ月で妊娠できることができました☺️

  • みー

    みー

    漢方、体質も改善してくれますしね^ ^✨

    白湯飲まれてる方もいるみたいなので、そこから始めてみます✨

    • 10月8日