※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪で水分補給に悩んでいます。母乳で水分補給は可能でしょうか。小児科は連休で休みで心配です。加湿器以外にできることはありますか。

子どもが風邪を引いたので水分補給をしたいのですが、ミネラルアクアを飲ませたら味が嫌いみたいで飲んでくれません😢
麦茶もあまり飲まないし、母乳でちゃんと水分補給になるのでしょうか❓💦
連休で小児科はお休みですし心配です😭
加湿器はしたんですが、他になにかしてあげられることってありますか❓

コメント

ぽんす

うちは母乳をあげてましたよ😭
ママさんの息子さんと同じようにミネラルアクアも麦茶も飲んでくれませんでした😢

麦茶を飲めるようになったのはつい1週間ほど前でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう少し育てば飲んでくれるようになりそうですね👌
    こまめに母乳飲ませてみます❗️
    休日診療がやってたのを知ったので行ってきました。
    薬をもらったので少し安心です✨
    ありがとうございました😊

    • 10月8日
  • ぽんす

    ぽんす

    休日診療あってよかったですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡!

    母乳には栄養があるのできっと大丈夫です♡

    うちは生後3ヶ月ごろから麦茶やアクアライトなどチャレンジしてきましたがなかなかでやっと飲んでくれて感動してるところです(笑)
    ママさんの息子さんも飲んでくれますように♡

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです😭
    これで栄養とれるならよかったです。
    うちもたまにチャレンジして慣れさせてみます(笑)
    ありがとうございました✨

    • 10月8日
deleted user

母乳飲んでるなら大丈夫だと思います(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳で大丈夫なら良かったです❗️
    休日診療があるのを知って行ってきました。
    薬をもらったので少し安心です。
    ありがとうございました😊

    • 10月8日