※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

引っ越し前に不安を感じている方がいます。新居は二階建ての4LDKで、子供の部屋が離れていて心配。寝室が2階にあることで不安が増しており、引っ越しを楽しめない状況です。上の子は自分の部屋に憧れているようですが、母親は色々と不安を感じています。同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

今週末にマイホームへ引っ越しします!
ですが、私は小さい時からアパート→分譲マンション
とまぁ普通の広さの中大人まで育ちました✨
今は賃貸2DKです。

旦那は生まれてからずっと一軒家でした!

マイホームは二階建の4LDKです。
夫婦の寝室の横の部屋に上の子の部屋があります!
上の子とは出産してから7年間、ずっと真横に寝かせて
いた為部屋が別々なるのが不安です😭

皆んな寝室は2階にあります。
と言うものの、「皆んなが寝静まった時侵入者が来て
殺されちゃうんじゃないか」とか「いきなり呼吸が止まるん
じゃないか」等考えたらきりがないです、、

そもそも寝相が悪いからベッドから落ちるかもと言う
のは上の子も私達夫婦も想定内なのでそこは不安なし!笑

上の子は「一人で寝れるから!」て言って居るので
不安を抱えてるのは私だけのようです。

こんな下らない考えばっかり働き、本来楽しみな引っ越しも
かなり憂鬱になって来てます😞

上の子は小学生なので自分の部屋、ベッドに憧れているみたいで
嬉しいようです✨

でも私は色々不安、、

引っ越しの前に同じ様な考えになった方いませんか⁉️😭
「一緒に寝るのは?」などの意見は控えて下さい😞
また中傷などもやめてください😂

コメント

はっぱ

妊娠中だから、色々考えてしまうのかもしれないですね💡
うちは2人居ますが、2人とも5歳から自室で1人で寝ています👌
でも、たまに寂しくなったら自分で私のところに来ますよ😉

  • まりる

    まりる

    やっぱり妊娠中って言うのもあるんですかね⁉️
    旦那に言っても理解してもらえなくて😭

    私達夫婦のベッドに子供が来ても寝れないので私が子供のベッドに行きます🤣笑

    • 10月8日