※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

子供の前での行動について悩んでいます。

平日はフルタイムで働いており、土日は溜まった洗濯をしたり、掃除をしたりでその他はグータラしてることが多いです。スマホでゲームしたり、ゴロゴロしたり、、
皆さんは子供の前でスマホばっかりいじったり、
ゴロゴロしたりするの控えてたりしますか?
親を見て育つのでゴロゴロしてばかりだと同じようになるでしょうか、、
旦那も休みの日は動画みてばかりだったりします、、

コメント

ゆきぽん

全く同じで安心しました💡笑
私もフルタイム正社員なので、土日は洗濯と掃除等であとはずっとゴロゴロ…スマホポチポチです😂
控えようとは思うのですが、なかなか出来ずスマホ依存の様になっています…:(´ºωº`):

  • あかりママ

    あかりママ

    そうですよね、、
    特に金曜の夜〜土曜はやる気がでなくてずっとゴロゴロしてます、、笑
    日曜に重い腰をあげて洗濯とかする感じで、、(>人<;)
    同じですかね 笑笑

    • 10月8日
  • ゆきぽん

    ゆきぽん


    金曜日の夜はほんとやる気でずですよね😂😂
    私も土曜日は起きてもゴロゴロ過ごしてしまうので、晴れてればお昼過ぎにやっと洗濯を…💦
    日曜日もイヤイヤやるので、掃除機かけながらイライラしてしまいますw
    これ邪魔だなぁーとブツブツ言いながらしてます(笑)

    • 10月8日
  • あかりママ

    あかりママ

    ですよねー笑笑
    溜まった家事やってますといいつつも
    洗濯と掃除だけ、、
    掃除は片付けてもちらかされるから
    はじに寄せるだけ、、
    もうどズボラ母ですよ 笑

    • 10月8日