※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
お仕事

いとこが面接後2週間音沙汰なし。両親に相談もしているが待たされている。皆さんはどうしますか?

私の事ではありませんが、19歳のいとこがバイトの面接を受けてほぼ採用になったらしく、制服も採寸してきたらしいです。
また連絡しますと言われて待ってるらしいのですが、2週間も音沙汰なし。
いとこ自身、両親に相談もしたみたいなのですが、待ってろと言われたらしく💦
私なら面接していただいた相手先に電話してるのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

こまめ

制服の採寸をしたってことは、その職場の方はイトコさんの制服が届くのを待ってる状態ではないでしょうか??
制服が届いたらイトコさんに連絡しようと思ってるのでは??
でも、ちょっと不安なので私も電話しちゃいますね(笑)
制服届くの待ってるのーって言われたらそれはそれで不安解消にはなりますが😅

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    私自身、制服が届くのに2週間もかかったことがなく😅

    やっぱり電話しちゃいますよね😁

    • 10月8日
y

制服の採寸をしたのであればそれ待ち
かも知れませんがそれにしても遅いので
私だったら電話して確認します❣️