※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

再来週はおっぱいチェックの為病院に息子と一緒に診察しに行くんですが…

再来週はおっぱいチェックの為病院に息子と一緒に診察しに行くんですが抱っこで行くかベビーカーに乗せて行くか迷ってます。
まだ首が座ってないので抱っこ紐は怖くてまだデビューは後回しにしようと思ってます。
皆さんだったらどうしますか?教えてください!

コメント

ベビーカーの方が寝かせておけるし、抱っこ紐が不慣れならなおのこと、ベビーカーでいいと思います

• ♡

そうですよね~ 荷物も置けるし楽ですよね☺

• 10月8日
🎀ミニーちゃん🎀

私は抱っこひもで行きました☺
一人だったし、1ヶ月経ってなかったので電車にも乗れないので💦
産院までタクシーで行きました🚕

• ♡

そうなんですね! 抱っこ紐怖くなかったですか?

• 10月8日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

初めての外出だったのでいろいろ不安でしたが、子どもも抱っこひものなかでおとなしくしてくれてたので、大丈夫でした🙌

• 10月8日
  • ♡

そうなんですね!
    ありがとうございました☺

• 10月8日
rms

わたしも生後2週間ごろフォローアップ外来に行きましたが、
新生児の頃だと赤ちゃんもグニャグニャで
抱っこ紐怖かったし、装着にももたついて時間かかってしまうので
ベビーカーで行きました!😉

• ♡

慌てて装着するのに戸惑いそうですね😵 ベビーカーの方が寝かせてあげられるし起こさずにすみますもんね!

• 10月8日
たむ

病院までは車ですか?徒歩だったらベビーカーで行きますね(^^)
私は車だったのでずっと抱っこしてました。困るのは受付、会計の時くらいですが、私の行っていた病院は受付の隣にベビーベッドがあったので、そこに寝かせてました。壁沿いのベンチやソファに座らせている人も居ましたよ👌

• ♡

病院までは兄が車で送ってくれる予定です☺️
    両手が塞がってしまうので大変そうですね😵 あるかな~ベビーベッド。。。

• 10月8日