※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
その他の疑問

お盆明けから旦那に風邪移されて、なかなか治らずずーっと咳してて1ヶ月…

お盆明けから旦那に風邪移されて、なかなか治らずずーっと咳してて1ヶ月かかってやっと治ったんですが
咳しすぎて胸が痛かったんです。

今もふいに咳をした時や、寝返りした時に胸が痛くて…😭
9月末に呼吸器内科でレントゲン撮った時は何ともなかったんで、様子見てたんですけど…抱っこした時も痛い時あるので、歩くのも苦しかったり…😱

これはとりあえず、治るのを待つしかないのですかね😭

コメント

インフィニティ23

大きい病院に行かれてはどうですか?

• こてつ

こてつ

みなさんの回答見てたら怖くなってきたので、大きな病院に行ってみたいと思います😭😭

• 10月8日
  • インフィニティ23

インフィニティ23

咳が1ヶ月も続いてると
    不安ですよね😓

大事に至ってなければいいのですが…お大事になさってくださいね😔💦

• 10月8日
りぃ

明日にでも病院行ったほうがいいと思います!
私も息子が1歳半のとき咳が出続けてて、卒乳もまだだし、まぁ熱もないしーって一ヶ月くらい漢方飲んでたら、悪化してって、レントゲンとったら肺炎なりかけの気管支炎ってことで抗生物質処方されました。

一週間くらいで治ったのですが、それから軽度の喘息になっちゃったので、放置は危険かなって思います!

• こてつ

こてつ

急に怖くなってきました😨
    もう少し大きな病院にいって、調べてみたいと思います😱💦

• 10月8日
810

私同じ感じで肺炎になってました😅
咳しすぎで骨折れたりする人もいますし、うちの母が癌になった時ずっと咳が治らなかったので長引く咳は本当に怖いので大きな病院で精密検査受けた方がいいと思います💦

• こてつ

こてつ

みなさんの回答見てたら怖くなってきたので、もう少し大きな病院いってまた調べてもらおうかと思います😭

• 10月8日
  • 810

810

母が咳1ヶ月続いて癌だったので咳ぐらいって思ってたら怖いなと思います💦
    病院行って何にもなければそれで安心できると思うので😊

• 10月8日