※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイP
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性反応。薄茶色おりもの心配。初めての使用で不安。この状況はどうでしょうか?

生理予定日3日後、4日後の朝に妊娠検査薬使用しました。私も主人もうっすら出てる!と確認できたのですが、うっすら過ぎて心配です…。昨日から薄茶色のおりものがあります。検査薬使用するのが初めてなので、この反応がどうなのか教えて下さいm(__)m

コメント

陽性だと思いますよ〜💕
うっすらでも反応があれば陽性だと聞きました(^^)

• ユイP

ユイP

ありがとうございます!
    越してきたばかりで相談できる人がいなかったのですごく安心しました♡

• 10月8日
ケイティ

陰性ならうっすらとも出ないので、陽性だと思います✨
おめでとうございます😊❤

• ユイP

ユイP

ありがとうございます!すごく嬉しいです💕

• 10月8日
すずめ

妊娠してないときは、どう目を凝らしてみても線が見えないですよ!なので、妊娠してるのでは…♡
わたしも病院行くまで1週間くらい不安でいろんな検査薬使ってみました(笑)ドゥーテストが一番ハッキリ線が出ましたよ❤️

• ユイP

ユイP

ありがとうございます!今でもソワソワしていますが安心しました♡
    デゥーテストですね!試してみます😊
    ちなみに、病院にはどのタイミングで行きましたか?明日明後日ではさすがに早すぎでしょうか?

• 10月8日
  • すずめ

すずめ

生理予定日から1週間後に行きました!そしたら、ちょうど5週で胎嚢のみ確認できました!

• 10月8日
  • ユイP

ユイP

そうなんですね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月8日
あいな

薄っすらでも線が出ていれば陽性です✨
でも薄いのでまだ予定日前かなーと思います。
また1週間後に検査して濃くなってれば、胎嚢が見えるか見えないかだと思うので、受診はまだもう少しお待ちを😊

• ユイP

ユイP

ありがとうございます!
    先月も生理予定日がズレたので今月もズレてるのかもしれません😅
    1週間後に検査して受診してみます😊

• 10月8日