※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理が遅れているが陰性、排卵日は確認済み。周期はほぼ遅れないが、体温低下も。フーナーテスト不良、多嚢胞ぎみで不安。生理前兆がないためモヤモヤ。

生理予定日2日を過ぎましたがまだ生理がきません。。
昨日フライングをしたところ陰性、排卵日は9/24.25あたりだと病院で診てもらっています。生理周期は29日でほぼ遅れることはないのですが、体温も下がってきているのでもう可能性は低いでしょうか?💦
今回はフーナーテスト不良、多嚢胞ぎみと診断されているので期待はできないのですが、生理が来る前兆があまりないのでモヤモヤしてしまいます😭

コメント

ママりん

排卵日が24.25あたりですと、生理予定日は明日辺りじゃないですか⁇
もう少し様子を見ていただくと良いかと思います!

• はな

はな

たしかにそうかもしれません!
    今まではアプリを頼りに29日周期と思っていましたが、排卵日から計算すればそうですね!!
    ありがとうございました(^ω^)

• 10月8日
メリア

もう少し様子見ても良さそうですね✨
ちなみに私はフーナーテスト生きてる精子が1匹も居ない。と言われたクールに妊娠しているのでフーナーテスト不良でも可能性は大いにありますよ(^^)

• はな

はな

そうだったんですね!!
    結果悪くて落ち込んでいましたが、前向きな気持ちになりました😊
    ありがとうございます!

• 10月9日