※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
家事・料理

昨日の夜ラインが来て、今日ママ友数人と近所の公園でお弁当ランチする…

至急回答いただけると助かります!
昨日の夜ラインが来て、今日ママ友数人と近所の公園でお弁当ランチすることになりました。
冷蔵庫すっからかんです笑
朝一でスーパー行きますが、お弁当作る時間は1時間あるかないか。。。簡単で可愛くできるお弁当おかず教えて欲しいです。よろしくお願いします。

コメント

みうら

ひき肉と玉ねぎでミートボールを煮込んで、その間にアスパラベーコン焼いて、卵焼きやミニトマトやハムお花などを間につめる!ときれいでおいしいお弁当できます♡

さー

ロールパンを買って、サラダを買って挟みましょう
ポテサラ、レタスとサラダチキン、ゆで卵とハム
焼き鳥の缶詰とレタスとか
どーでしょー

ちゅけ

オムライス風にして、乗せ卵のほうを型抜きしたり、海苔、人参、チーズ、ハムと工夫してみてはどうでしょう?
トマトらいすのほうは、調味料に胡椒やオレガノでアレンジも好きです。

ちゅけ

トマトライスは、火を通したほうが美味しいです!

ゆっこ

サンドイッチの🥪意見に賛成!!
ロールパン切って、レタスと、買ってきたポテサラ挟むだけでほんと一品になる!
私はアボカド🥑潰してわさび醤油で味付けしたアボカドサンドが好きです(笑)茹でてあるエビなんて買えちゃえばもう「エビアボカドサンド」ですしwwラクでよし!

どんぐりマンマ

まとめての返信ですいません!
大急ぎでしたが、ロールパンサンドの意見を参考にさせていただきました!これはとっても楽チンで、可愛いですね❤️❤️他の方もたくさん教えていただきありがとうございました😊