※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

明日の検診に行く方法について相談です。車がなく、交通機関を使うと1時間以上かかります。延期するか、他の方法を検討中です。

明日1ヶ月検診なのですが、旦那も母も義母も仕事で誰も頼れません…
なので1人で行こうと思ってたのですが車を当て逃げされ車がありません…

みなさんならどうやっていきますか?それかまた別の日にしますか?💧
ちなみに病院は、交通機関を使うと家から歩いて10分のバス停→バス30分→電車5分→歩いて20分か

家から歩いて5分の駅→電車30分→乗り換え→電車20分→歩いて20分の所にあります。

1ヶ月検診は毎週火曜なので延期するなら来週の火曜になります💧

コメント

やまちゃん

私なら無理せずに来週にします(>_<)

ma

私なら1週間延期します…

みきゃん🍊

来週にするかタクシー呼びます🤔

タクシーで行かれては?
バスや電車はキツイのでは!?お子さんも小さいですし…

りた

来週に伸ばして車が戻るのなら
事情を病院に言って延期出来たら
して貰いますかね🤔

もしくはタクシー!
1ヵ月健診ならお母さんの健診も
兼ねてなので!

ママリ

私なら予約取りなおすのも面倒なのでタクシーで行きます😅

とみぃ

延期して車を待ちたいところですが、無理ならタクシーを使いますね。
でもお金がかかるのが心配なら、家→タクシー→電車→タクシーにします。
バスだと座っていないといけないし、泣き出して途中下車したら次のバスまで外で立って待ってないといけないのはキツイ(×∀×;
電車なら立ったり座ったり歩いたりが自由にできますし、途中下車しても待合室やトイレもあると思うので対応しやすいと思います。