※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinax♡
その他の疑問

携帯代について質問です!現在、夫婦でauiPhoneとauひかりを契約していま…

いつもお世話になっております。
携帯代について質問です!

現在、夫婦でauiPhoneとauひかりを契約しています。

1月2月でそれぞれ私と夫の2年契約が終了するのですが、今後も料金が上がらない方法ご存知の方はいらっしゃいますか?

現在は大体、iPhone二台とauひかり、全て合計で15000円弱です。
(私が約6000円、夫はiPhone本体無料の時に購入したので約3000円、auひかりで6000円〜程)

auひかりと合わせると割引もありますし、実家の両親がauのため無料通話も利用していました。

auはガラケーにして格安スマホ、というのも気になりますがどこの会社のものが良いかなどオススメなど、ありますか?

アドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

yrayra

携帯2台とひかり合わせてその値段なら充分安いと思うので今のままで良いんではないでしょうか?
うちはauでiPhone2台毎月2万はいきます。

• hinax♡

hinax♡

2年契約が終わったしまうので、そうすると一気に金額が上がってしまうんです…(>_<)

• 1月1日