※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

妊娠初めてで不安。子宮が大きくなっているか心配。胎嚢未確認で5w入ったくらい。最近お尻周辺が筋肉痛みたいに。

おはようございます*
10/3に陽性反応出て、胎嚢はまだ確認できず
排卵が遅れていたのでおそらく今 5w入ったくらいだと
思うのですが、昨日あたりから
お尻と赤ちゃん出てくるあたり?周辺が
筋肉痛みたいな感じになってます(つω-`。)
子宮が大きくなっているんですかね??
妊娠が初めてなので 何もかも不安に思ってしまって、、

コメント

花粉症🤧

少しずつ子宮が伸びている痛みかもですね!💓嬉しい痛みですね!

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます!
    そうなんですかね😂昨日あたりからジワジワ痛くなってきたので子宮がいよいよ大きくなってるのかな?って勝手に思ってて😂✨
    まだ胎嚢も確認できていないので不安ではありますが楽しみです💗

• 10月8日
mk3070

おめでとうございます☆
私は4日に陽性反応でました!
もう病院行ったんですね!
私もいつ行こうかと悩んでいたところなんですが、まだ早すぎっぽいですね😅
私はお腹周りが張るというか満腹な感じの症状があります!
出血がなければ大丈夫ですよ!

• もも🍑

もも🍑

ありがとうございます✨
    ほぼ同じ日ですね😊 初めて陽性反応が出たので、落ち着かず早いとわかっていながらも行ってしまいました😅
    元々生理不順だったので たぶん排卵日も遅れたからだと思うんですけど、3日に行くと何も確認できなかったので「来週か再来週あたりにもう一回来てね〜」と言われました!
    mk3070さんはもうお2人お子さんいらっしゃるんですね!先輩です😂♡
    今のところ出血はないので、様子見ます!ありがとうございます!

• 10月8日