※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゃん
妊娠・出産

夜遅くにつわりで眠れたのに、義親が大音量のインターホンを鳴らし起こされた。義母以外にもいるのに、なぜ携帯を使わずに?理解できない。

あ〜〜つわりで夜なかなか寝付けなくてようやく3時過ぎに眠れたのに、夫が起きないからって20分ほど前にインターホン鳴らす義親…
(我が家は敷地内同居で、夫は朝早い仕事なので義両親宅で朝ごはんをいつも食べます)
家にいるのはあなたの息子だけじゃないんですけど????
義母しか妊娠のことを伝えていないとはいえ、常識的に考えてこの時間に寝てる人がいるって分かんないかな???
元々この家は義祖父の家で、義祖父用にバリアフリー化してるのでインターホンの音もめちゃめちゃ大きいです。しかもピンポンじゃなくてファミマの入店音と同じ音楽。
なぜ夫の携帯に電話をかけないで、インターホンを押すのか理解に苦しみます😇

せっかく寝れたのに!!!
また気持ち悪い時間過ごさないといけない!!!

愚痴すみません…吐き出したかったんです…

コメント

deleted user

すみません、ファミマの入店音で笑ってしまいましたw

つわりの頃って、結構寝つきが悪いしちょっとした物音で起きてしまって結局頭痛につながったり不調につながるから睡眠不足はしんどいですよね😭

補足拝見しました。
義親さんたちも旦那さんのこと
気遣ってくれたんでしょうけど
インターホンで起こされるのはちょっと不快ですね😓
ただ、旦那さんのマナーモードが事の発端なので次からはマナー解除するように強く言ってあげてください!!!

  • むーちゃん

    むーちゃん


    本当にまるっきりファミマと同じ音楽が流れます😂

    ただでさえつわりで気持ち悪いのに、睡眠不足の気持ち悪さも重なって本当に今大変なことになってます…😇
    ありがとうございます😂
    本人にはきつく苦情を申し立てました😇

    • 10月8日
さあママ

旦那の実家も、同じインターホンですよ😂
年寄りってとにかく早いし、心配性だし、謎の行動派ですよね、笑

しかも、男の方が結構そゆの出ます😆うちのおじいちゃんが、結構そうなんですよ(笑)
昔は温厚なおじいちゃんって思ってたけど、結構厄介な系だったんだなって😂

  • むーちゃん

    むーちゃん


    早朝にあの音が鳴ると本当に殺意しか湧きません😇

    別に夫だけで住んでるならいいんですが、寝てる人がいるってことも考えられないのか?とか思っちゃいます😂
    今回の場合8割夫が悪いんですが😇

    おじいちゃん厄介系だったんですね😂

    • 10月8日