※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーな
その他の疑問

愛知県春日井市でおすすめの骨盤矯正できるとこ教えてください。赤ちゃ…

愛知県春日井市でおすすめの骨盤矯正できるとこ教えてください。赤ちゃんをみてくれるところがいいです。値段も知りたいです!

コメント

ゆう

気噴なへんに少し前に出来たって友達に聞きましたよ(*´-`)
シュシュ?やったかな?
確か託児所ある言うてたと思います!

• よーな

よーな

新しくできたんですね!調べてみます、ありがとうございます😊

• 10月8日
S*( ¨̮ )

おちあい接骨院に通ってました☺︎
値段は忘れましたが、確か1万以内だったような...( ˟_˟ )施術中は託児所の方が見てくれたり、テレビや遊び場があり、もし泣いた時とかは抱っこしてやれたり出来ます☺︎ただ、駐車場が狭いので、目の前にあるマックスバリューに車を停めて行ったりしてました🐼◎

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

1回の施術5000円程で、1ヶ月だ2万ちょいでした!産後の骨盤矯正でも、保険適用です☺︎(書いてるうちにだんだん思い出してきました😂💦)

• 10月8日
  • よーな

よーな

おちあい気になってました、保険適用するのかしないのか気になります!💦 詳しくありがとうございます!

• 10月8日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

もう2年前なので今はどうなのかわかんないのですが、私が通ってた時は、保険は適用されてましたよ☺︎私は週1で通ってたのですが、だんだん通うのも大変だったので、今は行ってないです😂

• 10月8日
  • よーな

よーな

だんだん行かなくなりますよね💦ありがとうございます😊

• 10月9日
ママ

私もおちあい接骨院行ってます☺️
でも、産後骨盤矯正に保険は使えないと思いますが…。私は産後2ヶ月から通ってます。途中、1ヶ月の帰省をはさんだので、人より回数かかってますが💦調子はいいです😃
値段は1回5000円弱。普通は14回コースです。状態によって回数増えることもあるみたいです。私は14回できっちり終わると思ってたけど、最近、それが終わったらメンテナンス?に入るから、その料金が…と話をされました。結果、プリペイドガード?(ちょっと割安になる)を購入して8万くらい使ってます。
調子はいいのでオススメですが、始める前に行くのを終了するまでにいくらかかるかちゃんと確認したほうがいいかもです💦

• よーな

よーな

八万!?それはビックリ💦そんなには出せないです(´;Д;`)ちゃんと確認しないとですね!!ありがとうございます!

• 10月8日
あいな

私は春日井駅近くのふくなが整骨院に通ってます!
駅近くですが駐車場もあります。
午前診の最後の方の時間は500円でスタッフがひとりついてくれて受付スペースで託児してくれます。
その時間は一般の患者さんも子どもが泣いてても大丈夫だよっていう人が来ているそうです。
5回、8回、10回コースがあり、定価は7000円くらいですが、コースで頼むと安くなります。
私は8回で、3万ちょっとだったかな?
コースの料金はクレジットカードも使えます!

あいな

確認したら35000円でした。

• よーな

よーな

ありがとうございます、調べてみます😆
    その500円かかる時間帯以外に連れて行ったら赤ちゃんは見てもらえないんでしょうか?💦

• 10月12日
  • あいな

あいな

その時間帯だけしか見てもらえないので、その時間に予約するようにしてます!

• 10月12日