※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
雑談・つぶやき

昨日は娘の初めての運動会🏳️保育園での運動会練習に参加するようになっ…

昨日は娘の初めての運動会🏳️

保育園での運動会練習に参加するようになってから
いきなりあんよが上手に!!!
ついには 位置についてよーい どーん!
のかけ声で小走りできるまでに!!

ダンスも手拍子をしたり
お尻フリフリ、膝でリズムとったり
先生の真似をして踊れるように😆

本番はきっとママもパパも見てるし
いっぱいの人で緊張して
練習通りにはできないかも💦
って私も、先生方もちょっと
心配していたけど

なんと入場から先生と手を繋いでニコニコ
手を振りながら歩いてた!
パパママの前に来てもニコニコ
楽しそうに笑ってた😆

心配してたかけっこも
ゴールは1人でしてたし
障害物競走もコースアウトしながら
みんなから応援されてゴール📣
ダンスは衣装もとっても可愛くて
メロメロにされた親たちでした😂
先生から聞いていた練習の様子
以上の力を発揮してくれたんじゃないかな
って思った💓母感動!!
つい最近まで危なっかしい
歩き方してたのに、、、

1歳児クラスに入れてもらっていて、
その中に0歳児は娘1人しかいないから
本人もお兄ちゃんお姉ちゃんに
追いつきたくて頑張れたのかな?💓

この日のために
衣装を作ってくださったり
たくさんの楽しめるための準備をして、
ゴールまで優しく温かく
見守ってくれた先生方には
感謝しかないです〜😭😭
こんなステキな運動会があるなんて!
ずっとこの園で娘が楽しく
過ごせたらいいなって思いました💓
最初から最後まで涙流さずに
頑張った娘!よく頑張りました💫
ここまで頑張ってくれた娘を誇りに思います☀️

質問でもなんでもないお話でした😂💓

コメント