※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

実家に泊まったら娘が夜泣き。家族が干渉し、娘が眠れない。楽だけどうざい。

久々実家に泊まりにきて娘が夜泣き。
そっとしておけばまたすぐに寝るのに
ばあばが駆け寄ってきて自分の
寝室に連れていっちゃうし
娘は余計眠れなくなってギャン泣き
そこにじいじもあやしにきて覚醒。
手に負えなくなったらまた自分のとこに
戻しにきてママと一緒に寝たいよね~
なんて都合よく押しつけてさっていく😩

実家楽でいいけどうざいわ~😩

コメント

かおる

わかりますー!笑
私はイライラが我慢できなくて、里帰り期間をかなり前倒しで家に帰って来ちゃいました☺︎笑
楽だけど、勝手に色々されると本当に困りますよねー(´Д` )

スイカ

わかります…!
楽なような、めんどくさいような…ですよね😩
義母とはまた違う面倒くささがあるようは気がします。

deleted user

私もこの間実家に帰った時に同じように夜中に駆けつけられました笑

夜泣きくらいで来なくて大丈夫!と言ってすぐに戻ってもらいました😅

実家にいると楽だけど結構イライラしてしまいますよね😅

❤︎yuna❤︎

ペース乱れますよね…

ちょっと放っておいて!って笑

えりな

分かります!!
遠慮がない分こちらのペース崩されますよね!
私は父がそうで、今まで子育てなんてしたことないくせに何かあると口を出してきたりします!
それがイライラするので実家には寄りつかないようにしました!