※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみん
ココロ・悩み

自転車が苦手で電動自転車を検討中。ベビーカーで移動も考えているが、大丈夫か不安。同じ経験者いますか?

自転車乗るのがあまり得意じゃないのですが、、みんな電動自転車で送り迎えしていたり、、スーパーもそうやっていたり、、苦手だからベビーカーに乗せて歩こう!と思ってたけど電動だと大丈夫なのかな???
大きくなったらベビーカー乗れないし歩き??
ぐずる???色々考えます。。。

一人で乗る分には大丈夫ですが直角に曲がるのが苦手で足をついてしまいます、、

同じ方いますか??

コメント

anemone❁.。.:*✲

自転車苦手ですm(_ _)m
電動の方が重いのでこけた時に危ないなぁと思い、買うのを躊躇しています>_<
主人にも自転車は危ないと言われているので、車で送り迎えしています!

ちまちま

無理に乗らなくても良いと思います😅
乗れたら 便利なんですけどね〜🤣

私は 中学で自転車に乗ったのが最後で 結婚後また 自転車購入しましたが 初めはフラフラで 学生さんに凄いスピードで抜かされ とても怖い思いをしました…😭

なので 今は車で移動してます💨💨

近場は ベビーカーです
比較的乗ってくれるので✨
乗ってる時に おやつあげてるからだと思いますが…🤣

• かがみん

かがみん

わたしも小5に乗れるようになって、中学はほとんどのらなくて最近のったらフラフラでした、、笑

車はなくて、、徒歩になるので。
    ベビーカーでいいですかね!!!(^_^)

• 10月8日
  • ちまちま

ちまちま

でも 昔乗れてたからって かなりブランクあるのに 乗ったら フラフラでも乗れるって凄いですよね✨
    自分凄いやんって思いました(笑)

ベビーカー好きにしましょう❗️
    運動にもなるし良いですよね〜🎶

• 10月8日
  • かがみん

かがみん

そうなんですよ!10年近くものっていなかったのに、、、ヽ(;▽;)ノ

そうですね!のれるまでベビーカーでいいのかな!!!!

• 10月8日