※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

ユニクロの70サイズの7分丈について相談です。80サイズが大きいため、70サイズを購入したいが、今の時期店頭にないため悩んでいます。

ユニクロの7部70サイズをを10分丈くらいに着てたお子さんいますか??
ちなみに、何ヶ月までそんな感じで着れましたか??

うちの子、80の七分ぢゃブカブカで70の七分買いたいけど今の時期ユニクロに七分がなく、サイズ感がわからず、メルカリで見つけて悩んでます!!

コメント

麦茶

1歳10ヶ月、ユニクロの7分丈を長ズボンとして履かせています😀
今は、身長80cm弱、体重9キロちょっとです。
4ヶ月ほど前、春〜夏は、90サイズの7分丈を、1回折り曲げて、膝下〜くるぶし上、くらいの丈でしたね。
曲げなかったら、ほんと、長ズボンでした。
1ヶ月ほど前からは、折り曲げずに履いています。
くるぶしより上くらいの丈です。
ちなみに、90サイズの10分丈だと、丈が、かかとより長いので、2〜3回は折り曲げます😅
寝るときに時々履かせますが、保育園には7分丈を履かせて行ってます。