※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
雑談・つぶやき

え!もう予定日まであと4日😳😳この前妊娠したと思ってたのにやっぱり2人目…

え!もう予定日まであと4日😳😳
この前妊娠したと思ってたのにやっぱり2人目は早く感じるのかな🤔上の子は最近手がかかってきたし年子育児出来るのか不安だけど身体がきついからもうそろそろ出ておいで〜〜( ´꒳​` )✨

コメント

ぱんなこった

ふたりめはやっぱり、忙しく過ごしてるからか早く感じますよね😃❗
もうすぐですね、元気な赤ちゃんうまれますように~🙏💓

• くま

くま

コメントありがとうございます😌💓
    昨日はかなりお腹張ってたので期待してたんですがその後治まって今に至ります…!笑
    陣痛の痛みを知ってるからこそ出産が怖いですが頑張ります\(`・∀・´)/
    ところで、、、年子育児されてるんですね!!やっぱり大変でしょうか!?😳私自身手際が悪いのでどうなるのかと心配で…💦

• 10月8日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

遅くなりました!💦
    産まれた当初は丸々1対2でしたが上の子が自分でできること増えてきたので、今は少し楽です、でも下の子が自己主張かなり強くなってきて、上も甘えん坊になって違う大変さがありますね😅
    うちの場合下がよく寝るタイプなので助かってます(о´∀`о)

というか…
    いつ産まれてもおかしくないですね🎵
    私は前兆なく突然陣痛きましたし🤣

• 10月9日
  • くま

くま

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね〜!やっぱり自分のことが出来るようになってくれたら楽になりますよね( ´꒳​` ) .。oO(
    息子はまだまだ赤ちゃんで💦自分のことが出来るようになるまでにまだ時間がかかりそうです(笑)年子育児だけど時期に双子育児になりそうな予感です😢私の睡眠不足もプラスして子供達にイライラしなければいいなぁと思ってますが…( ˟_˟ )

予定日まであと3日なんです👶🏻上の子が38wだったのもあって今回はすんごく遅く感じます(笑)グリグリもしない方針の病院みたいで💦のんびり構えてますけど早く会いたいよーとも思ってしまいますね😌
    前兆なく陣痛だったんですね!いつ来るか本当に分からないですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑お産頑張ります✨
    長々と失礼しました😢

• 10月9日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

ホントに睡眠不足は敵ですよね💦私も妊娠中からよくイライラして、何度もかわいそうなことしたなって後悔してます、、反省してゴメンねって泣いてました、これの繰り返しです
    今は1日何回かふたりを大好き~ってぎゅーっとしてます💓イライラしたときこそ逆にぎゅっとしたり!溜飲下がります😊
    私はひとりめが39w6で、ふたりめは39w3でした!時間はふたりめが圧倒的に短かったです、出る2日前、胎動がなくなって、すごい食欲でました🎵
    お産がんばってください😊💓

• 10月10日