※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん。
妊娠・出産

妊娠14週で2キロ太り、セルライトが気になる太もも。スクワットや腹筋は大丈夫?お腹がすいて困る。気持ち悪い腹へりを解消し、筋トレで痩せたい。

妊娠14週ですでに二キロくらい太りました。。。太もものうらのお肉も固くなってセルライト!って感じの太ももに。。。((T_T))スクワットや、腹筋はやってもいいのでしょうか。。。とにかくおなかがすいてどーしようもないです😭腹へりは気持ち悪いので出来れば筋トレなどで痩せたいもしくはキープしたいです。

コメント

deleted user

腹筋は怖いので、スクワットなら多少は大丈夫だと思います。

  • みょん。

    みょん。

    スクワット少しだけしますー😭

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配でしたら、先生に聞いてからの方がいいですよ。
    人によってはダメだったりするので。

    • 10月8日
  • みょん。

    みょん。

    そうなんですね((( ;゚Д゚)))次の検診で聞いてみます(ToT)

    • 10月8日
キキ

腹筋はやめたがいいと思います!

食べづわりですか?
そろそろ落ち着いたらいいですね、、
私もいきなり2キロ太りました!

  • みょん。

    みょん。

    食べづわりなんですかね?とにかく食べていたい!すぐお腹すく。。。。揚げ物とかは食べたくないんですが、なんせ、麺類が。。。あと、グミが無性に食べたくて((( ;゚Д゚)))

    • 10月8日
  • キキ

    キキ

    私も
    吐きづわりではなかったので、
    とりあえずなにか口に入れておきたい!
    って感じで、マックのポテトが、食べたくて食べたくてw

    対策としては、蒟蒻畑を食べたり
    チーズにしたり、
    周りからのアドバイスは、
    おにぎりを一口サイズで用意して
    ちょいちょい食べることでした!

    • 10月8日
Ⓜ︎

まだ安定期前ですし、運動はやめた方がいいと思います💦
浮腫んでるとかないですか?便秘とか😣
麺類やグミ以外は食べたら気持ち悪いですか?💦

  • みょん。

    みょん。

    浮腫みも便秘もありますが、食べ過ぎなのかなー?とも思います。。。
    麺類や、グミ以外にも食べれます!

    • 10月8日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    そうなんですね😊
    どうしても麺類が食べたい場合は、朝か昼に食べて、夜は炭水化物抜くか少しだけ食べるのはどうですか❓😄
    私は今回空腹でも吐き気、食べても一人前食べれなくてすぐお腹いっぱいになるので、ちょこちょこ食いしてます💦

    • 10月8日