※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

子供が頭を打って出血し、心配しています。病院へ行くべきか悩んでいます。

ちょっと目離したらベットの角に頭おもいっきり打ってあんま泣かんから
平気かな思って顔見たらすぐたんこぶと血出てきてパニックなった😭
ほんま子供って怖い
打ち所悪かったらとか考えたら恐怖しかない、
まだまだ目離したあかんな
もうすぐ2歳になるし信用しきってた!
傷口見てたら心が痛い
大丈夫?って聞くといつも、涙こらえながらうんって頷く、癖みたいになってるけどほんとに大丈夫かな😭
病院行った方がいいかな??😭

コメント

hisa

私だったら念のために休み明けに病院行っくかもしれないです。💦
その方が安心できますし。
本当子供って目離したすきに思いもよらない行動してきたりしますよね😫

• かな

かな

その後普通に遊んでたんですけど心配で、休み明けに病院行ってみます!

• 10月7日
♡ボンポワン♡

とりあえず♯8000に電話して受診するべきかどうかの判断を仰ぐのがいいと思います。救急では他の感染症もらってしまうなどの2次被害が増える可能性もあるので😭

• かな

かな

#8000とゆうのを始めて知りました!これから何かあった時に使おうと思います!
    今はもう以外元気で遊んで寝てしまったので明日病院に行ってみます!!

• 10月7日

頭は結構危ないので嘔吐などがあるようでしたら救急行かれた方がいいですよ💦

• かな

かな

嘔吐などは無くおでこなのでキズが心配で😭明日病院に行ってみます

• 10月7日

退会ユーザー

お大事にしてください😣💦

明日祝日なので空いてる病院
    あるといいですね。

• 10月7日
てむてむ

痛そうですね😭私なら心配なので夜間救急に連れて行きます💦その方が自分も安心できるので😭

• かな

かな

夜間も考えたのですが本人が思ったより元気で、、、でも心配なので明日病院に行ってみます!!

• 10月7日