※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
妊娠・出産

友人の出産祝いでケーキのプレートに書く言葉に悩んでいます。英語でお洒落な言葉や友人の名前を入れたアイディアを教えてください。友人の赤ちゃんの名前を入れるバージョンも教えてください。

友人の出産祝いでケーキを買う予定なのですがプレートに書いてもらう言葉で悩んでいます!

誕生日でいうHAPPYBIRTHDAYみたいな英語でお洒落な言葉ってありますか?

Hello Baby みたいな簡単な感じの英語でHAPPYBIRTHDAY〇〇(←友人の名前)のように友人の名前もいれたいです!

なにか良いアイディアありますか?

あと、友人の赤ちゃんの名前をいれるバージョンもなにか良いアイディアあれば教えてください😣😆


コメント

mamari

Hello ママ(友人の名前)
I'm 赤ちゃんの名前
Nice me to!

的な?💟
⬆︎綴りあってますか?笑

  • まめっち

    まめっち


    赤ちゃん目線の言葉可愛いですね👀✨
    参考にします😆

    • 10月7日
🌼

welcome to the new world
と書いたケーキもらいました🍰👶🏻

  • まめっち

    まめっち


    おー!✨いいですね😆✨
    参考にします😍

    • 10月7日
May

hello baby & Mom,○○
(○○はおかあさんになった方のお名前)なんてどうでしょう!?
赤ちゃんの誕生はお母さんの誕生でもある気持ちを込めて・・💓

  • May

    May

    赤ちゃんの名前も、baby,○○といれることもできますよ~✨

    • 10月7日
  • まめっち

    まめっち


    お母さんの誕生日👀✨素敵な考えですね😍参考にします✌

    • 10月8日
みやぎ

Congratulations NEW BABY!!

Welcome to ◯◯(お友達の名前) 's family!!

は、どうでしょう??😌

  • まめっち

    まめっち


    Congratulationいいですね✨
    familyって使うのも素敵です👀
    参考にします😆

    • 10月8日