※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
サプリ・健康

出産直前まで、鼻風邪をひいてました。(前日37.1℃)それから次の日陣痛き…

出産直前まで、鼻風邪をひいてました。(前日37.1℃)
それから次の日陣痛きて出産し、出産終えた時に
熱が38.1℃あり、出産したせいだろうと思っていました。(鼻水とかは一切出ず、熱だけ。)

朝起きてご飯食べると喉が痛い。これも陣痛で叫びすぎたからと思っていた。
ご飯食べ終わると喉の痛みも消え、熱もその日に下がりきってしまいました。
その日の夜、寝る時除湿にしてしまい
夜中目覚めると喉がかっぴかぴ。

朝声が出ず、喉がイガイガ。それから今日にかけての2日間、喉のイガイガ▶︎咳ちょっと出る▶︎咳だいぶ出る▶︎痰が絡み始める(イマココ)です。
熱は産後2日目から全く出てないです。ずっと36度だいです。

あと、きょうから鼻水も出始めて😭
今の症状は、咳(痰がらみ)鼻水 だけです。
ただの、産後の免疫低下からの風邪でしょうか😭
母子同室なので、赤ちゃんにうつらないか心配で😭

コメント

みっこ

入院中ならナースコールして相談した方が良くないですか?💦
赤ちゃんはお母さんから免疫もらってるから大丈夫だと思いますが😄初乳はあげられてますか?

  • みみりん

    みみりん


    コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️
    入院中です‪( ; ; )‬

    とりあえず咳止めだけ出してもらいました😖💦
    赤ちゃんにうつらなければいいんですが😔
    初乳あげました!毎回母乳あげてます!!

    • 10月7日