※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃんママ
家族・旦那

愚痴らせてくださいな。娘チャン、何日か前から寝ぐずり?みたいな感じで…

愚痴らせてくださいな。
娘チャン、何日か前から寝ぐずり?みたいな感じで、今日も寝ては泣いて起きての繰り返しがあり、今はグッスリ♡可愛くて可愛くて、ぐずられても可愛くて♡
その横で旦那!休みだったのに、寝てるのか、娘チャンがぐずってるのに、知らん顔なのか、、、起きない!娘チャンがぐずってたから、夕飯もなにもできず。でも昼間から「たまにはお寿司の持ち帰りとかお惣菜買ってくるかっ?!」なーんて言ってたから、気にしてなかったけど、「(買いに行くの)めんどくさくなっちゃった!ご飯どーする?」って、、、。
そしたら作るしかないじゃない!
娘チャンが眠って、なんやらかんやら大まかな片付けして、ご飯つくって22時!!布団から出てこない旦那に「ご飯つくったよ!たべよ」って声かけたら「いらない」、、、。。。
はぁ~、、、。。。どっと疲れた。
寂しさ+腹が立ってきた!!
娘チャンの離乳食を作りながら、愚痴りました。
聞いてくれた方、ありがとうございます♡

コメント

ぶぅちゃん

うーわー旦那さんあり得ないです!
でもうちも息子が目の前で夜泣きしてても起きなかったですよ~(笑)母親の方が赤ちゃんの泣き声に敏感らしいですが、ほんっとに起きないんですよね(笑)でもめーちゃん ママさんぐずられても可愛いなんて、すごいですね。私寝ぐずりひどかった頃は可愛いなんて思えませんでしたよー。
旦那さん「買って来なかったから作るね!」ならいいんですけどね…。いらないと言われてどう返したんですかね?私だったらやっと寝かせて片付けしてそれでもごはん作ったのに…って泣いちゃうかも。そのあと離乳食作りですか…私も夜中やってたなぁ…お疲れ様です!

• めーちゃんママ

めーちゃんママ

お返事ありがとうございます(∩´∀`∩)♡♡♡
    聞いてもらえただけでもありがたいのに、お返事まで(T^T)
    男の人って、起きないもんなんですかねぇ~!!まったくもぉ~💢笑
    うちの寝ぐずり始まったばかりなので、これが続いたらどうなることやら、、ですよ笑
    泣きたくなりますが、離乳食がしょっぱくなっちゃう♡笑
    娘チャンの寝顔みながら怒りをおさめます♡
    お疲れ様てす!の一言、嬉しい♡♡♡
    ありがとうございます♡

• 10月8日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

「いらない」の後は、無視しちゃいました笑

• 10月8日
  • ぶぅちゃん

ぶぅちゃん

無視が一番効きます!(笑)あれ、怒らせたかな?ってビビってるといいですね!

• 10月8日
  • めーちゃんママ

めーちゃんママ

グッスリ寝てて、何とも思ってないよぅで、ますます💢です!笑
    やんなっちゃいますね!笑
    娘チャンに癒してもらいます♡

• 10月8日