※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

基礎体温やおりものから無排卵続きだけど、排卵痛がある。2ヶ月後妊活本格化予定。無排卵から排卵する方の体験や医者相談について教えて。2ヶ月後に医者へ行く予定。

基礎体温やおりものなどからして
無排卵続きな気がするけど、今月は排卵痛?
らしき痛みがあるから排卵してるのかな?
と期待😊本格的に妊活出来るのは後2ヶ月後!
無排卵だったけど、普通に排卵するようになった方
お話聞かせてください。
医者に行ってこれをしたよ!などもお願いします。
2ヶ月後医者には一度行くつもりです。

コメント

ちょこラテ

一人目の時は卵管造影しました!!
左だったかな?の卵管の通りが少し良くなかったみたいです💦
三人目の時は違う病院に通っていたので漢方を処方してもらい基礎体温が理想のグラフになりました😄

  • まま

    まま

    漢方のみで理想になったんですか?
    どれくらい飲み続けたか、教えて下さい🙇

    • 10月8日
ちょこラテ

はい!!漢方だけです♪
1ヶ月目は1日朝だけ飲んでたんですがイマイチ効果があまりなかったので1日2回朝晩飲んだら理想のグラフになり3ヶ月目で妊娠出来ました!
それから妊娠出産に関係なくずっと飲み続けてます😄

  • まま

    まま

    ありがとうございます😊
    私も1度受診してみます!

    • 10月8日
  • ちょこラテ

    ちょこラテ

    グッドアンサー有難う御座いました!!
    たまたま通った病院が漢方も専門にしている病院だったので良かったです😄
    ちなみに漢方はツムラの106番です!!

    • 10月8日
  • まま

    まま

    分かりやすくありがとうございました😊

    • 10月8日