※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん(^ω^)
サプリ・健康

出産をきっかけに切れ痔、いぼ痔がひどくなった方いらっしゃいますか?私…

出産をきっかけに切れ痔、いぼ痔がひどくなった方いらっしゃいますか?私は出産をきっかけにいぼ痔?がひどくなってしまいました。まだ怖くて病院へ行っていませんが病院で治療した方どんな感じで治療進めたか教えてください!

コメント

すず

痛いですよね。
私は出産より辛かったです(/ _ ; )

出産してほんとどうにも酷くなって意を決して病院に行ってきました。
問診から診察して軟膏と座薬、便を柔らかくするお薬いただきました。
一週間しないうちに良くなりましたよ!
早く行って良かったです。
病院によってはレディースDAYもあるようなんで気軽に行ったほうが良いですよ。

4人ママ

出産をしたら、切れ痔になってしまい、泣きながら便をしてました。もう我慢できなくて、病院にいってきました。そしたら、ひどくない切れ痔だったんですが、軟膏と整腸剤をのんでなおりましたよ^^*病院もいたくなかったしひどくなる前にいってみてください(*´ω`*)

あかね

入院中に薬もらえたので何とかなりましたが、最近便秘ぎみなのもありますが出血が続いたので肛門外科に行きました!
その場で検査して1ヶ月分の薬貰えました♪

moom1

産婦人科で話したら軟膏などいただけますよ^o^

ひどくならないうちに治した方が良いようです>_<
お大事に。

でん

私、今リアルに痛いです。笑
横になっててもじんじんします…。
年末前に初めて肛門科に行きました。
恥ずかしいとかそういうのはなくて、ほんと早く治したくて。
病院に案外女の人も通院されてる方いらっしゃいました。
私が行った病院は、診察台で腰までズボンとパンツを下げて横になりお尻を見てもらった感じです。
女の看護婦さんがバスタオルで隠してくれたりしましたよ。
肛門科ってあまり行かないとこでもあるので、診察台のところに横になるやり方の絵が貼ってありました。
その通りに横になった感じでしたよ〜。
軟膏をもらいました。年明けにまた経過を見せに行くのですが、軟膏塗ってもまた切れての繰り返しです。
ほんと激痛でトイレで悲鳴をあげるくらいです。笑

• こんちゃん(^ω^)

こんちゃん(^ω^)

ありがとうございます!!
    初診だと肛門鏡はしましたか?

• 1月1日
  • でん

でん

しました!肛門鏡って内視鏡みたいなやつですよね?( ⊙‿⊙)
    中見れましたよ!笑

• 1月1日
  • こんちゃん(^ω^)

こんちゃん(^ω^)

痛かったですか?(笑)

• 1月1日
  • でん

でん

私は切れ痔だったんですが、入れるときちょっと痛かったです。
    でも、診てもらってる間は全然痛くなかったですよ!
    診察後、ちょっと傷がジンジンしてましたが、今の方が痛いです。笑

• 1月1日