※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

嘔吐恐怖症の方ですが、気持ち悪さやお腹の痛みがあり、不安です。原因や治療方法を知りたいです。

昔から嘔吐恐怖症の者です。

昨日の夜から何となく気持ち悪い感じがあります。汚いですが便も数回(下痢とかじゃないです)、、、生理のようなお腹の痛みもあります(数日前アフターピル飲みました)。
さっきも気持ち悪くて起きて、布団かけすぎてて汗かいてたので暑かったせいもあるかもしれませんが、嘔吐恐怖症なので気持ち悪いのが不快で仕方ないです、、、

なんで気持ち悪いんでしょう...?😥
治す方法あれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ペッパー

気持ち悪さの原因の可能性はたくさんあるのでわかりませんが、昔アフターピルをもらったとき人によっては服用後気持ち悪くなると言われたのでその可能性もあるかなと思いました。
あとは私の場合は排卵前後や脂っこいものを食べたときも気持ち悪くなります🥲私も吐けないのでつらさわかります。
ひたすら横になってゆっくり休んで、気を紛らわすためにドラマ見たりなどですかね。お大事になさってください。