※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RaiNaMam14
妊娠・出産

妊娠22週で便秘と腹痛で悩んでいます。痛みがある方いますか?治療はありますか?助けてください。

現在妊娠22週の3人目妊娠中ママです。妊娠初期に重症妊娠悪阻で何度か入院して
最近ようやく悪阻も落ち着いてきたと思ったのですが
便秘と度重なるお腹と腰の激痛、、、
仕事もなかなか行けずストレスで気が滅入ってます、、
一応便秘に効く薬を病院からももらい、自宅ではお腹に良いものやお腹を温めたりしていますが度重なる痛みは続いています
お腹の子は元気です!お腹が張る訳ではないので病院に掛かっても何の治療もなくで
お腹が張る訳ではないけど痛みがある方いらっしゃいますか??
その場合何か病院で治療していただけましたか??

コメント

かおり☆☆☆

便秘でお腹が痛くなることが私はあって、1度ものすごい激痛が走ったときは、赤ちゃんが元気かと子宮の状態を見てもらって軽い痛み止めを頂きました☆
あと便秘のお薬も頂きましたよ!

RaiNaMam14

やっぱり便秘になったりするんですね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
毎日不安だったので
安心しました(>人<;)
今度痛みがきたら痛み止めももらえるよう相談してみます♪