※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふたろ
お金・保険

育児休業給付金の振込みが遅れているので心配です。同じ経験の方はいますか?

育児休業給付金についてです。

2014年の12月27日から育休入って今までずっと育休手当てもらってきたのですが、今月で育休終わりなんですけど、今月分までは手当て入りますよね?

一応2ヵ月前に申請の紙会社から来て出したので入るとおもってたのですが、今月まだ振込みがありません。

いつもは25~30くらいには振り込まれてたので気になります:(´◦ω◦`):年末年始だから?とか考えたのですがどうなんですかね

同じ様な方いらっしゃいますかね..?

コメント

サクラ

会社が申請するタイミングで結構ずれてます(´д`|||)
この辺で入ると思ってたのに入らない事がありました(^-^;

• まふたろ

まふたろ

そうなんですか!?
    うちはずっと結構ちゃんと一定だったので今回のでちょっと心配になってしまって:(´◦ω◦`):

もう少し待ってみることにします
    回答ありがとうございましたー

• 12月31日
ザト

27からだと今月の26日までとなり、申請は早くて12/28です。29からお休みに入ってしまうので、年内に申請が間に合ったとしても、支給されるのは1/4以降のはずですよ♪

• まふたろ

まふたろ

おー!そうなんですね:(´◦ω◦`):
    なら安心して待ってみることにします!

回答ありがとうございましたー

• 12月31日
328

コメント失礼します(><)
私もまふたろさんと同じなのですが、まだ入金されていない状態です(>人<;)まふたろさんはもう入金されていましたか?

• まふたろ

まふたろ

されてません:(´◦ω◦`)
    今日会社に聞いてみたけど、やっぱり年末年始だからだろうと言われましたー(º﹃º )

• 1月5日
  • 328

328

やっぱり入ってませんでしたか:;((°ө°));:年末年始重なると遅れるのは分かってはいますがいつ入るのか心配になりますね(><)

• 1月5日