※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して初めての年越し!2人で過ごせて楽しい~💕って思えるのは今日だけ…

結婚して初めての年越し!
2人で過ごせて楽しい~💕って思えるのは今日だけ…。
明日明後日は地獄だ( ; _ ; )
元旦は旦那の実家で過ごし、2日は旦那の方の親戚の家に連れて行かされ…長時間拘束(;´Д`)気を遣うし、話すこともないし、憂鬱過ぎて今日体調崩した(゜∀`;)
結婚したら付き合いだし仕方がないと思いながらやっぱり面倒くさい!!ってのが本音。
皆さんはどうやって乗り切ってますか?( ; _ ; )

コメント

うちは旦那の実家に行くことはないのですが、毎年2日に伊勢神宮に行きます。何が楽しくてあんな超混む日にわざわざ伊勢神宮まで行くのか私には理解できず、本当に嫌でした。話すのも得意ではないので、ほとんど話しません(^_^;)今年はちょうど妊娠8ヶ月だったので断り、来年は子供を理由に断りました😜当分行くつもりもありません😜逃げてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!
    2日の伊勢神宮は激混みで疲れちゃいますね(;´Д`)
    逃げれるのが羨ましいーっ!!
    私も断る理由があれば…( ; _ ; )

• 1月1日
はるママ

親戚との付き合いはしておいた方がいいですよ(^_^;)
気が重いですけどね💧
私はあまり話さなくても、旦那が親戚としゃべっていたので比較的楽でした(笑)
積極的に話さなくてもあいづち打っているだけでも大丈夫だと思いますよ。
最初のあいさつだけしっかりしておけば!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…。
    わかってはいるんですがホントに憂鬱でたまりません( ; _ ; )
    私もいつも話せないので、とりあえず相づち打ってやり過ごしてます(^^;)
    愛想笑いで顔もひきつるでさっさと帰りたいです!

• 1月1日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも結婚して初めての年越しです!が、1週間くらい旦那の実家に帰ってきてます😂
旦那が現在地元の友達と飲みに行っているのでわたしは義両親と義兄達と年越しです…(´・ω・`)笑
みんなが良い人なのでまだ過ごしやすいですが旦那だけフラフラ遊びに行ってムカつきます!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間も!?息が詰まりますね( ; _ ; )いや~旦那さん不在なんてホントに無理です!!
    ムカついちゃう気持ちわかります!!

• 1月1日
ちょめりんこ

同じく初めてのお正月で、旦那と2人で笑ってられるのは明日までです(^_^;)

元々あまり性格の合わない義両親と分かっていたけど、結婚前は仕方ない、どうにかなると思っていました。でも間に入ってくれない旦那だし、実際にその時がくると思うと億劫ですね(>_<)

同じ境遇だったので、ついコメントしてしまいました。お互い頑張って乗り切りましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、今日から憂鬱なお正月の始まりです( ; _ ; )
    私もですよ~!性格合わないので合わせて無理するしかないんですよね💦
    お互い同じ境遇で分かりあえて嬉しいです!!

• 1月1日