※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーる
家族・旦那

旦那の車の車検が今年の12月までに切れるのですが、今の車がもう10年程…

旦那の車の車検が今年の12月までに切れるのですが、今の車がもう10年程乗っててボロボロなので買い換えなければなりません。
旦那はなぜか中型のバイクを買うと…
前々からバイクが欲しいとは言ってましたが、今現在旦那は看護学生で来年卒業です。今日いきなり私が実家帰省中に、「俺でもローンを組めたからバイク購入した」と電話があって、はぁー…ですよね
私が働いてるけど、時短でそこまでの収入はなくて、学費と生活費で精一杯で、今月なんて家賃分割してギリギリなのに。
バイクなんて、原付だったら実家にあって貰えるのに。
軽自動車だと事故した時にぺっちゃんこになるから信用でない、軽を運転している男は気持ち悪いらしいです。

バイクになると保育園の送り迎えは必然的に私任せになりますよね。
保育園の送り迎えでたまにお父さんが送り迎えしてくれているところを見ると羨ましいです。
あー正直呆れました。

コメント

♡Mママ子♡

妻子いて学生で妻も働いてる状況で相談もなしにローンってあり得ないですね😅
しかも家賃分割の状況で自分しか使えないもの…
見栄っ張り無計画、自分のことしか考えてない、軽乗ってる男より恥ずかしいし気持ち悪いよって代わりに言ってやりたいです💦

• ろーる

ろーる

本当にそうですよね😢そのまま言いたいです
    もう、呆れて何も言えませんが…

• 10月7日

えっ😳!!ありえません、無理です!!バイクとか乳幼児育児中の家庭に1番不必要だと思います😅
旦那さん看護学生ってことは、働いててもバイトぐらいですよね💧家賃分割じゃないと払えないぐらいキツキツなのに、勝手にローン組んで買うとか論外です😤
お子さんもいるのに、家族の生活無視して自分の趣味のことしか考えてないとか酷すぎです!!

• ろーる

ろーる

家族のこと考えて、軽ならまだしも…って感じですよね😔
    普通、きちんと相談しますよね💦
    結婚する相手間違えました
    そのまま実家に居たい気分です…

• 10月7日
年子まま

保育園には、自転車で行かせましょう🚴‍♂️お父さんが、子供二人乗せて迎えに来てくれているのを見ますよ😄

• ろーる

ろーる

それ、いいアイディアです!自転車も、旦那が勝手に買って2回程しか乗らなくてそのままにしてたので😡

• 10月7日
  • 年子まま

年子まま

勝手に買ってくるんだからそれくらいしてもらわないとね😂

• 10月7日