※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
子育て・グッズ

子供の写真のアルバム作成が初めてで溜まって困っています。皆さんはどうしていますか?

今まで1度も子供の写真をアルバム作成してなくて、たまりにたまっています😭お金もかかるし後回しにすればするほど大変ですよね💦みなさんはどうしてますか?

コメント

みは

めっちゃわかります😂1歳のうちに0歳のを…と思って早7ヶ月です💦
切ったりはったりする気はないので、フォトブックにするか、プリントアウトしてポケットアルバムにするか…と悩んでて結論が出ません😂
フォトブックなら富士フィルムのイヤーアルバムと言うところまで決めてるんですが💦

• シウマイ

シウマイ

ですよね😭アルバム作れるアプリとかあるけど、よくわからないし、アルバムも、なかなかお値段するし、貼るのも大変だし、ズルズルときてしまい、プリントアウトするのも膨大でゾッとしてます😂(笑)色々悩みますよね😅

• 10月7日
ちびた

溜まりに溜まって・・・もうすぐ5歳です😱
最近は開き直ってケータイで管理してます。
グーグルフォトに全部入れて、いつでも見返せるようになってます😊

• シウマイ

シウマイ

5歳😂
    携帯がいいかもしれないですね👍✨
    私は携帯も使いこなせず、容量がパンパンで身動きがとれません😭早い目になんとかしたいです😂

• 10月7日