※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

昨日は夕方からバイトでお義母さんに預けて迎え行くつもりがつわりで気…

昨日は夕方からバイトでお義母さんに預けて迎え行くつもりがつわりで気分悪くてそのまま子どもと一緒に寝てくれた。

そして今もまだ義実家にいる(笑)
私も朝から来てお昼も夕飯も食べた😁
さらにお昼寝もさせてもらって感謝🙇
でも天ぷら今はダメだな💦
ありがたいけど、少ししか食べれず食べた後気持ち悪い😭

旦那も結婚式でいないし、明日休みだし今日は私もお泊まり(笑)

ここ来ると私はなにもしなくていいし、子どもも見てくれるから実家行く回数より多い(笑)

コメント

me

優しい義母なんですね😆

  • はる

    はる

    はい😊

    お義父さんもお義母さんも初孫で溺愛してるし、お義母さんは世話焼きで料理も上手です🎶

    • 10月7日