※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくん
妊娠・出産

妊娠した月の排卵日がずれている方いますか?生理が遅れていて心配です。同じ経験の方、教えてください。

妊娠(受精)した月だけ排卵日が大幅にずれた方っていらっしゃいますか❔
下の子がそうだったんですが、下の子を出産後に生理が開始して、今月だけまだ来てなく、生理予定日より1週間たちました。
…まさか、3人目か❔と思い同じような方がいらっしゃったら教えていただきたいです🎵

コメント

みーち

3人目妊娠中ですが、今回の妊娠は排卵日の特定ができずまさかの妊娠になりました!もちろん3人目は欲しかったので嬉しい結果なんですが、いつ排卵したのか今でも疑問です😅排卵検査薬も試しましたが、ずっと陰性😭
生理周期もものすごく乱れていたので、それも関係してると思われます!

• やっくん

やっくん

やっぱりそういうことあるんですね💦
    下の子が8ヶ月なので、少し間をあけて3人目を妊娠したいなと思い、気を付けていたつもりだったので…もし、妊娠してても、とても嬉しいので産むつもりなんですが😊💕

• 10月7日
  • みーち

みーち

産後ホルモンバランスはやはり乱れやすいと言いますし、やっくんさんももしかしたらその可能性もありそうですね☺️💕
    妊娠してたら同い年ベビーですね👶無理なさらずゆっくりお過ごしください😊

• 10月7日
  • やっくん

やっくん

ありがとうございます‼もう少し生理を待ってみて検査薬試してみます✨
    妊娠してたら同い年ですね💮よろしくお願いします😁

• 10月7日
ゆーわ

まさに今お腹にいる子が
大幅にズレてたんだと思います🤣
生理予定日1週間すぎて妊検
しましたが、陰性😅
その後不正出血があり病院受診
しましたが、まだ排卵してない
みたいだねぇ🤔と言われて😂💦
それでもなお生理が来ないので
予定日から2.3週間後に妊検をして
陽性でした🤔💓
回答になってなかったら
すみません😂💦

• やっくん

やっくん

ありがとうございます☺予定日から2.3週間後に検査されたんですね‼️私もそのくらいにしてみます✨大幅にずれることってあるんですね…下の子もずれてたんですが、忘れてしまって😅😅

• 10月8日