※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

妊娠中に熊本で家族旅行し、1歳4ヶ月の子どもと一緒にカドリードミニオンやファームランドに行きたいです。子どもは離乳食も食べ、楽しいときはよく歩き、動物や乗り物に興味があります。カドリードミニオンとファームランドは何歳から楽しめるでしょうか。

妊娠中に実母と一緒に熊本に
泊まりに行きました ☘️

その時はクマ牧場の方に行ったのですが
子どもがいるのでカドリードミニオンや
ファームランドにも行きたいです 🙆

今1歳4ヶ月になりますが離乳食もよく食べ
自分が楽しいと思うとよく歩きます( 笑 )
動物も乗り物も見ては指差して騒ぐので
興味はあります💓

カドリードミニオンとファームランドは
何歳頃からなら楽しめますか?


コメント

ANA

ファームランドは1歳の子供でも遊べる屋内施設があります(有料です)。
カドリードミニオンはかなりアップダウンがあるので1歳だとキツイかな?と思いますが、エサやりやミニブタのレースなどがあり楽しめます!
ファームランドとカドリードミニオンは車で20分程度の距離です。